機材故障など弊社都合の理由により遅延・欠航
した場合の他社便への振り替え

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
機材故障など弊社都合の理由により大幅な遅延・欠航は発生する(した)場合の、他社便への振り替えについてご案内いたします。
AIRDO便が満席の場合などは、他社便への振り替えも承ります。

1. AIRDO便が満席などの理由で、振り替えができない場合は、他社便への振り替えもご案内いたします。

搭乗日当日、空港カウンターでご案内いたします。

  • 運賃種別に関わらず、差額や手数料はいただきません。

2. 空港カウンターではなく、ご自身で他航空会社便を手配された場合は、領収書と搭乗を確認できるもの(搭乗券など)をご用意ください。

  • AIRDO便の予約はAIRDO Bizサポートデスク、または、予約・案内センターにて取り消ししてください。その際に、他の航空会社へ変更する旨をお知らせください。
  • AIRDO航空券金額にて請求させていただきます。
  • 他の航空会社に搭乗した際も、My AIRDOポイントが貯まります。事後登録の手続きをお願いいたします(ポイント付与を認めている企業様のみ)。詳しくはこちら

宿泊費や交通費をAIRDOが定める範囲でお支払いいたします。

詳しくはこちら