宿泊費や交通費のお支払いについて
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
機材故障など弊社都合の理由により遅延・欠航が発生した場合、弊社が定める範囲で下記の立替費用をお支払いいたします。
- ※ 悪天候など不可抗力の理由による遅延・欠航・引き返しなどは対象外です。
宿泊費 | 当日中に到着空港までの代替手段が確保できず、振り替えが翌日以降になり立て替え払いされた宿泊費実費 |
---|---|
交通費 | 1時間以上の遅延により、空港から最終目的地までの定期公共交通機関がなく立て替え払いされた交通費実費 |
他社航空券費 | 遅延・欠航により、他社航空券を立て替え払いされた場合の運賃額全額 (AIRDO航空券金額を会社請求し、他社航空券代金は立替者に全額払い戻します。) |
ご精算方法について
下記ページの案内に従って、ご予約便出発予定日(欠航・遅延発生日)から30日以内にご申請ください。