よくあるご質問

「旅程表/eチケットについて」

プリンターを持っていないので、旅程表などを印刷できません。どうしたらよいですか。

印刷ができず旅程表を紙でご用意できない場合でも下記の方法でご参加が可能です。

・航空便
スマートフォンをお持ちのお客様はスマートフォンやアプリを利用してご搭乗いただくことが可能です。
スマートフォンなどでご覧いただけないお客様は確認番号にてご搭乗ください。
〔確認番号(数字9桁)の確認方法〕
予約確認ページ内 、お持ちいただく書類欄の「eチケットお客様控え」ボタンを押下後、表示されるeチケットお客様控えの上部「確認番号(9桁数字)」をお書き留めください。
(ご出発日の21日前にお送りする「ご旅行最終のご案内」メール到着後にご確認いただけます)

搭乗日当日、空港にて自動チェックイン機(青色の端末)に確認番号を入力いただくと、搭乗券の発券が行えます。

・ホテル、レンタカー
チェックイン時にお客様のお名前をご申告ください。

弊社から旅程表等を印刷して送付希望のお客様
旅程表やeチケットお客様控などをゆうパックにて有料(着払い)にて送付いたします(2021年12月1日発送ご依頼分より)。
ご予約完了後、「こちら(お問い合わせ一覧)」までご連絡ください。
※但し、弊社より引換えクーポンを提供する商品の場合、郵送代は弊社負担にて郵送いたします。(電子クーポン除く)
※ご出発日によっては送付が間に合わない場合もございますのでお早目にお知らせください。
 ・郵送料金 運賃表はこちら

関連するよくあるご質問