よくあるご質問
「変更/取消について」
チケットが送られてきたあとに旅行を取消しました。返送する必要はありますか。
ANAトラベラーズクーポン(A4サイズでバーコードがついている用紙)がお手元にある場合にはご返送をお願いします。
※eチケットお客様控えや旅程表は返送は不要です。
【返送先】
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-12-14 紙与渡辺ビル
ANA X株式会社 国内予約サポートデスク 行
【ご注意ください】
・「代表者様のお名前・照会番号・ご出発日」をご記入いただいたメモを同封ください。
・送料はお客様のご負担となります。
関連するよくあるご質問
- 参加者が急に行けなくなってしまったので、参加者の名前を変更して参加可能ですか。
- 参加人数を減らしたり、旅程内容の一部(オプショナルプランやレンタカーなど)を取り消したいのですが、どうしたらよいですか。
- 予約内容(出発日、利用便、ホテルなど)は変更はできますか。
- 利用日当日、飛行機の予約便を変更することはできますか。
- 出発日を変更した場合も取消料の対象になりますか。
- 取り消ししたいのですが、どのようにしたらよいですか。
- 取消料はいつからかかりますか。また、予約している飛行機の便やホテルを変更した場合も対象になりますか。
- 航空券取消料とは何ですか。また、取消料との違いは何ですか。
- 利用当日の取り消しは、どのようにしたらよいですか。
- 支払いをカード決済でしましたが、取り消しした場合、返金はいつ頃になるのですか。