新型コロナウイルスに伴う各種対応について

 平素よりAIRDOをご利用いただき誠にありがとうございます。
 運航や機内・空港での各種対応について下記のとおりご案内いたします。

【ご案内】

  • 現在、新型コロナウイルスの影響に伴う運休便の予定はございません。
    ※感染状況により運航予定が変更となる場合がございます。
    (2022年11月1日現在)

■航空券の特別対応について(3月4日更新)

  • 航空券の特別対応は2022年3月21日(月)ご搭乗分をもって終了いたしました。
    3月22日(火)以降ご搭乗分の変更・払戻は、通常の手数料を頂戴いたしますのでご了承ください。

■AIRDOポイント特別対応について(9月5日更新)

  • AIRDOポイント特別対応は、2022年8月31日(水)に有効期限を迎え失効したAIRDOポイント分の対応をもって、終了いたしました。

■お問い合わせ窓口について

新型コロナウイルス感染拡大を受け、一部のお問い合わせ窓口の営業時間を変更させていただきます。

  • 予約・案内センター
    営業時間:
    8:00 - 20:00

■定期航空協会からのお知らせ

■新しい旅のエチケットについて

以上

2021年12月7日

株式会社AIRDO

ニュース一覧に戻る