キャリア採用
(正社員 / 航空業界経験者)

募集背景 航空業界への就業経験があり、自身の知識/スキルに活かしてご活躍いただく方を募集します。
将来的には、組織の中核として経営課題も含めた課題達成へ寄与いただきます。
雇用形態 正社員
※3ヶ月間の試用期間があります。(試用期間中における待遇・給与の変動はありません)
入社予定日 相談のうえ決定
配属先及び
仕事内容一覧
初期配属本部を下記選択肢から選択ください。
経験に応じ、相談のうえ、本部内部署配属先を決定いたします。
① 運航本部
② 整備本部
③ 運送本部
④ マーケティング本部(営業系システム関連業務に携わっていた方)
⑤ 安全推進部

※いずれの部署に配属されても、将来的には、個々人に応じ、当社全部署を対象にした異動やグループ会社へ出向する可能性があります。
勤務地 ①~③、⑤:東京
④:札幌・東京のいずれか
※転勤あり(札幌、千歳、東京ほか全事業所)
求める経験・スキル
【歓迎する経験】
  • 国内外の航空会社に3年以上の職務経験がある方
  • (④に限り)営業系システム関連業務に携わっていた方
就業時間・休日休暇
◆初期配属部門
(日勤部門)
9:00~18:00(8時間)
※フレックスタイム制度・テレワーク制度あり、同制度を適用する場合は、当社規定によるものとします。
※完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始
◆変則勤務部門
各部門に応じたシフト勤務(変形労働時間制)
※1ヶ月を平均して週40時間以内
※早朝・深夜を伴う勤務あり
※土・日・祝日勤務あり
【休暇】
年次有給休暇、特別休暇(慶弔等)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等
※日勤部門・変則勤務部門共通
給与・待遇・制度
【給与】
当社規定により支給します。
※昇給:年1回(4月)
※年収モデルケース:27歳一般職 340万円(決算賞与・諸手当は含まない)(経験によって多少の変動あり)
【諸手当】
生計手当、時間外労働手当、通勤補助費、その他
【一時金・賞与】
夏季一時金・冬季一時金・決算賞与(業績に応じて支給)
【制度】
社会保険(雇用・健康・労災・厚生年金)、退職金制度、産前産後・育児・介護休業制度、福利厚生倶楽部利用制度
自社便社員優待搭乗制度、フレックスタイム制度、テレワーク制度、確定拠出年金制度
選考内容 面接:2回
※履歴書・職務経歴書の提出が必要となります。
エントリー方法 下記URLより、履歴書フォーマットをダウンロードください。
https://www.airdo.jp/corporate/recruit/files/airdo_entry_aviation.pdf
履歴書及び職務経歴書※を下記郵送先へお送りください。
※職務経歴書の様式は問いませんが、経歴がわかるものを作成ください。
※応募書類の返却はいたしません。なお、応募者の個人情報は、選考・採用以外の目的には使用いたしません。

<郵送先>
〒144-0041
東京都大田区羽田空港3丁目3番2号 第1旅客ターミナルビル(羽田空港郵便局 私書箱31号)
株式会社AIRDO
総務部人事グループ キャリア採用担当宛て

【注意点】
書類選考の通過者にのみ面接連絡をいたします。
迷惑メール対策等でドメインの指定受信設定をされている方は「@airdo.co.jp」からメールを受信できるように設定願います。
他のキャリア採用への重複応募も可能ですが、その場合は、面接時に別途相談いたします。
問い合わせ先 株式会社AIRDO
総務部人事グループ キャリア採用担当
Mail:recruit@airdo.co.jp
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。