ポイントで交換!2025年AIRDOオリジナルカレンダー交換キャンペーン

いつもご愛顧いただいているMy AIRDO会員の皆様を対象に、オリジナルカレンダーとのポイント交換の受付を開始いたします。

お申し込みはこちら

【お申し込み受付状況】

11月29日分のお申し込みをもちまして、
受付を終了いたしました。
今年もたくさんのお申し込みありがとうございました!

【発送状況】

10月受付分・・・11月15日発送完了
11月受付分・・・準備中

  • 発送地域や配達状況によっては発送に時間がかかる場合がございます。
    ご了承ください。

キャンペーン概要

申し込み期間 2024年10月2日(水)~2024年11月29日(金)
必要ポイント数
  • AIRDOオリジナル卓上カレンダー  500ポイント
  • AIRDOオリジナル壁掛けカレンダー 1,000ポイント ★先着300名様

数に限りがあるため、ご了承ください。

申し込み方法 「お申し込みはこちら」ボタンをクリックし、キャンペーンページよりご希望の引き換え冊数を選択の上、お申し込みください。
  • My AIRDOの詳細・新規入会はこちら
注意事項
  • 郵送や電話でのお申し込みは承ることができません。
  • ポイントの引き落としはお申し込みの翌営業日(月~金曜日、祝日を除く)を目安に行います。
  • ポイントの引き落とし時点に、必要なポイント数をお持ちでない場合は、断りなく引き換え可能な冊数に変更または無効とさせていただきます。
    (例)使用したいポイントの有効期限:10月8日→申込期限:10月7日
  • お申し込み後は、冊数の変更、取りやめ、ポイントの返却はできません。
  • 数に限りがあるため、キャンペーン期間中の終了など、ご希望に添えない場合もございます。
  • 商品の発送は、2024年11月中旬(10月受付分)、12月中旬(11月受付分)の2回を予定しております。
  • 商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  • ご入力の住所の不備によりお届けできなかった場合は、商品の再送とポイントの返却はできませんので、お申し込み時に表示される「お届け先住所」を必ずご確認ください。(番地・建物名・部屋番号・会社名等を正確にご入力ください)
  • 複数冊お申し込みの場合は、お申し込み時に表示される「お届け先住所」に一括梱包での送付となります。
  • My AIRDO会員規約により特典の売買を禁じておりますので、転売目的でのお申し込みはご遠慮ください。
  • お申し込み後の受付メールの配信は行いませんので、必要な方は入力内容をお控えください。
  • ゆうメール・ゆうパックでの配送となりますので、お申し込み後に転居される場合は、日本郵便の転居届をご利用いただくようお願いいたします。
  • 個人情報は、キャンペーンの運営管理の目的においてのみ利用し、取得した個人情報の全部または一部を委託する場合がございます。その場合には、個人情報の管理水準が、当社が指定する基準を満たす事業者であることを確認し、適切な管理・監督を行います。また、個人が特定されない範囲でお申込内容を分析し、今後の企画の参考とさせていただきます。
お問い合わせ My AIRDOデスク:03-6277-2830
9:00-17:00(日・祝日・年末年始は除く)

【AIRDOオリジナル卓上カレンダー2025】

【AIRDOオリジナル卓上カレンダー2025】

【AIRDOオリジナル卓上カレンダー2025】

※写真はイメージです。

【AIRDOオリジナル卓上カレンダー2025】

【AIRDOオリジナル卓上カレンダー2025】

※写真はイメージです。

【AIRDOオリジナル壁掛けカレンダー2025】
写真の中にベアドゥがいます!
探してみてください♪

【AIRDOオリジナル壁掛けカレンダー2025】
写真の中にベアドゥがいます!
探してみてください♪

【AIRDOオリジナル壁掛けカレンダー2025】

※写真はイメージです。

【AIRDOオリジナル壁掛けカレンダー2025】
写真の中にベアドゥがいます!
探してみてください♪

【AIRDOオリジナル壁掛けカレンダー2025】

※写真はイメージです。

〈2023年度搭乗回数 30回以上のMy AIRDO会員限定!〉

2023年度(2023年4月1日~2024年3月31日)の搭乗回数が30回以上のMy AIRDO会員の方を対象に、AIRDOオリジナル卓上カレンダー2025をもれなく1冊プレゼントさせていただきます!

  • お申し込みは不要です。
  • 10/31時点のMy AIRDOのご登録住所へ11月中旬に発送いたします 。
  • My AIRDOにご登録されている住所の不備・連絡不能などの理由により商品がお届けできない場合は再送できません。My AIRDOのご登録住所をご確認ください。
  • 11月末までにお手元に届かない場合はMy AIRDOデスクまでお問い合わせください。