遅延・欠航などが発生したら・・・ ご予約便の運航に乱れが生じた場合、お客様のご希望に応じてお選びいただける手続き内容をご案内いたします。

悪天候・機材故障などにより 遅延・欠航が発生した場合

以下のいずれかの対応をいたします。手数料や差額はいただきません。

1 目的地へ行く 振り替え(予約変更)を承ります。 詳細はこちら
2 旅行をとりやめる 全額払い戻しいたします。 詳細はこちら

目的地空港の悪天候などにより 条件付き運航となった場合

条件付き運航の結果、「出発地への引き返し」「他空港への臨時着陸」が発生した場合、以下の対応をいたします。

1 出発地に引き返した場合
目的地へ行く 振り替え(予約変更)を承ります。 詳細はこちら
 
旅行をとりやめる 全額払い戻しいたします。 詳細はこちら
2 他空港へ臨時着陸した場合
出発地または目的地までの交通費、
あるいは代替交通手段を提供します。
詳しくは空港係員がご案内いたします。
  • ※ 他空港へ臨時着陸した場合を除き、天候事由による交通費・宿泊費の負担はいたしかねます。
  • ※ 振り替え(予約変更)は自社便に限ります。
  • ※「天候調査中」の場合も、お客様のご希望に応じて振り替え(予約変更)または全額払い戻しを承ります。