お問い合わせ窓口の
混雑及び営業時間の変更について
(4月30日更新)

 平素よりAIRDOをご利用いただき誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染拡大の影響により運休・減便が多数発生しているため、AIRDO各種お問い合わせ窓口(電話)が混雑し、繋がりにくい状況となっております。
 また、ご意見・ご要望窓口(電話・メール)も大変混雑しておりますため、メールの返信に時間を要しております。
 なお、特典航空券の払い戻しにはお時間を頂戴しており、5営業日以内にポイントを返却させていただきます。
 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

 なお、新型コロナウイルス感染拡大に伴う払い戻しを希望されるお客様は、期間内であれば便出発後でもお問い合わせ窓口にて変更・払い戻しのお手続きが可能です。
 AIRDO Webサイトでも一部を除きお手続きが可能ですので、
「新型コロナウイルスの影響に伴う運航計画の一部変更ならびに航空券の特別対応、各種対応について」のページをご確認ください。

 払い戻し手続きには通常よりお時間いただく場合がございますことを、あらかじめご了承ください。

 併せまして、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、一部のお問い合わせ窓口の営業時間を以下の通りとさせていただきます。

 ■対象窓口:
 予約・案内センター
 ■営業時間:
 8:00 - 19:00
 ■対象期間:
 2020年4月18日(土)~当面の間

 今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
 変更の場合は当ページでご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年4月30日

株式会社AIRDO

ニュース一覧に戻る