北海道の翼 AIRDO飛行機

WHITE ADVENTURE in ひがし北海道

No.27
“冬のひがし北海道で、人生に1度はやってみたい30のこと”
Activity

釣りたてのワカサギをその場でいただく

氷上でも、テントがあるから思っているより温かい。釣りがはじめてでも、ガイドがいるから大丈夫。こどもでも安心して楽しめる。さらには、手ぶらでもOK。などなど、近年、ワカサギ釣りはサービスが充実し、体験のハードルはどんどん下がっています。

中でも、自然堂の「網走湖ワカサギ釣り体験」は、至れり尽くせりのアクティビティ。ドリルでの穴あけを体験し、針に餌を付け、釣った魚をその場で天ぷらにするところまで、ガイドがみっちりレクチャー。網走湖ワカサギ釣りのツアー参加者数でNo.1のガイド実績を誇ります。

網走湖は、ワカサギ釣りの聖地

網走湖では、毎年「日本一網走湖ワカサギ釣り選手権大会」が行われ、ワカサギ漁獲量も北海道随一、まさに"氷上ワカサギ釣りの聖地"とも言える場所。湖の氷に穴を開け釣る氷上ワカサギを釣りは、いつもは見る専門、食べる専門のあなたも楽しめること間違いなし。

ACCESS INFORMATION

網走湖ワカサギ釣り体験・天ぷら付

網走市
女満別空港

体験場所:網走湖(北海道網走市)
集合場所:網走市内のご宿泊先やJR網走駅、道の駅おーろら乗船場など無料送迎

オホーツク自然堂
0152-46-2777

info@jinendo.net

1日2回開催 ①8:20 ② 14:30

2017年1月5日~3月20日
※湖の凍結状況により変更の可能性あり

所要時間:約2時間10分
※移動を含めた時間です(湖上での体験は約100分)

女満別空港から車・バスで約25分
※最寄りのバス停まで送迎可

お一人様4,000円(小学生3,000円)

オホーツク自然堂
http://www.jinendo.net/

 

もっと大きい地図で見る

Google Map

AIRDOで行く、ひがし北海道の旅

この冬のひがし北海道へ、よりお得にお出かけいただける、AIRDO便限定プランをご紹介。
AIRDOであなただけの「WHITE ADVENTURE」を体験してください。