My AIRDOに関するよくあるご質問

My AIRDO入会について

QMy AIRDOとは何ですか。
Q入会方法を教えてください。
Q家族でMy AIRDOへ入会したい場合、同じメールアドレスで登録は可能ですか。
Q普段はパソコンからMy AIRDOを利用していますが、携帯電話からも利用できますか。
Q入会の際、道民会員の登録をしませんでした。マイページから追加登録できますか。

ログインについて

QログインIDが分からなくなりました。
Qパスワードが分からなくなりました。
Q「ログイン状態を保持する」とは何ですか。
Q道民会員番号をログインIDとして入力していましたが、有効期限切れになった場合はどうすればいいですか。

予約・予約確認について

Q通常のホームページからの予約とマイページからの予約は何が違いますか。
Q自分のマイページから家族の分を同時に予約することはできますか。
Q予約確認をする場合、操作方法を教えてください。
Qログインをせずに通常のホームページから予約をしました。マイページから予約確認できますか。

DOマイルについて

QDOマイルとは何ですか。
Q特典航空券の引き換えに必要なポイント数を教えてください。
Q特典航空券の予約操作方法を教えてください。
Q特典航空券は誰でも利用できますか。
Q特典航空券の予約は何日前までに必要ですか。
Q特典航空券の予約はマイページ以外からもできますか。
Q引き換えした特典航空券はいつまで利用できますか。
Q特典航空券の予約変更はできますか。
Q特典航空券の予約変更操作方法を教えてください。
Q特典航空券を利用しなくなった場合はどうすればいいですか。
Q払い戻し操作方法を教えてください。
Q搭乗者が変わった場合、変更はできますか。
Q当日の搭乗手続き方法を教えてください。

ポイント積算・事後登録について

Q搭乗ポイントとポーナスポイントの違いは何ですか。
Qポイントはいつまで有効ですか。
Qポイントを他の会員と合算することはできますか。
Q年間に何回も搭乗しますが、何か特典はありますか。
Q搭乗ポイントが積算されるタイミングはいつですか。
Q事後登録方法を教えてください。
Qポイント事後登録ができる期間を具体的に教えてください。
QMy AIRDO入会前の搭乗分もポイント積算できますか。
QMy AIRDO以外から予約しました。搭乗後、ポイントは自動で積算されますか。
Q搭乗予定便が欠航し、他の航空会社へ振り替えとなった分のポイントは積算されますか。

会員情報について

Qメールアドレス、住所や電話番号が変わりました。マイページから変更できますか。
Q氏名が変わりました。マイページから変更できますか。
Qメールマガジンの配信を停止したい場合、マイページから設定を変更できますか。
Q[クレジットカード情報]の「カード名称」とは何ですか。
QMy AIRDOを退会したいです。マイページから退会できますか。