採用情報

空港ハンドリング部門スタッフ募集要項

業務内容 空港旅客取扱業務
(航空券発券・チェックインなどの旅客カウンター業務、搭乗案内業務等とそれに付随する業務)
なお、業務上の必要に応じて、他分野への異動あり
勤務地 新千歳空港ならびに会社が指定する事業所
採用人数 若干名
入社日 2016年4月以降
応募資格 大学・短期大学・2年課程の専門学校を卒業または2016年3月までに卒業見込みの方
待遇

1. 雇用形態
1年契約の契約制社員として採用。
契約の更新は4回までとし、本人の希望・適性・勤務状況等により正社員への登用制度あり

2. 給与
千歳基地 : 時給1,000円
その他諸手当 : 通勤費・住宅補助費等を当社規定により支給

3. 勤務時間
土・日・祝日を含む交代制勤務(早朝・深夜勤務あり)

4. 休日
1ヶ月9日以上(2月は8日以上)
有給休暇(採用後1年目は年10日、以後1年毎に増加あり)

5. 福利厚生
社保完備、制服貸与、自社便優待搭乗制度

応募方法

次の書類を下記応募先まで郵送ください(応募書類は返却致しません)。

・エントリーシート(写真貼付)

〒144-6591
東京都大田区羽田空港3丁目3番2号 第1旅客ターミナルビル(羽田空港郵便局私書箱31号)
株式会社AIRDO 運送企画推進部 空港ハンドリング部門スタッフ採用係

応募締切 2016年1月17日(日)必着
選考方法

1. 一次試験 : 書類選考
書類選考の結果は、応募者全員に1月23日(土)にマイページにて通知致します。

2. 二次試験(面接試験) : 1月30日(土)新千歳空港にて実施
書類選考通過者に対し二次試験を実施致します。

3. 最終試験(面接試験) : 2月13日(土)新千歳空港にて実施
二次試験通過者に対し、最終試験を実施致します。

その他

1. 2015年度に募集した、総合職・客室室乗務員・空港ハンドリング部門スタッフへご応募された方についても、ご応募頂けます。

2. 2015年度の募集で、総合職・客室乗務員・空港ハンドリング部門スタッフのいずれかへエントリーされた方は、マイページの新規登録はできかねます。
前回エントリー時と同様のアカウント・パスワードにてマイページへお進みください。

3. 応募者の個人情報は選考・採用以外の目的には利用致しません。

お問い合わせ先 エントリー開始後は、マイページよりお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせはご遠慮願います。

Myページへのログインはこちら

機内誌『rapora(ラポラ)』2015年11月号 「クローズアップ DO vol.5」 旅客係員編